大人になれば

こうも生活が単調化するのか、と。

 

多分おれがまだ高校生や大学生だったら、こういうブログも変化があってちょっとは面白いのだろうけれど、残念ながら実際には毎日同じ会社に行って、家に帰ればひたすら「あ~今日も曲出来なかったな~」ってへこむ日々である訳で。

こうも単調であってはどう頑張ってアレンジしたところで面白おかしく表現するには限界がある。

 

しかも生活を単調にすればする程、マジで時間の流れが早くなる。何もしなくても同じ空間にいると早くなるし病む。危険。

病まない為にも、生活にはちょっとした変化をつけよう。

そしてなるべく質の良い新鮮な情報を取り入れよう。これ本当に大事。

 

うまくいかなくても何かに夢中になれるのは幸せな事なのだろうな。

だけどうまくいけばもっと幸せなのには違いがない。

だから我々は悩みながらもトライ&エラーを繰り返して、突き進んでいくしかないのだ。